

どうも久しぶりです
仕事忙しくて更新できませんでした。。。もう今回はこれで許してください

がんばって週1回は更新します!

やっと

へろりこんはるおです。やっと☆
になりました!
4年間やってようやく星1個。
そろそろSA引退どきか
そして☆祝いたくさんくれました!

ゆいさん
いうけどねこれx5個もらってるよWWWWありがとうWWW
zeus.jpg
たまにはやるやんけ ありがとう!

cake.jpg
けーきさんさすがっすわありがと!
でめた
でめたーおひさしぶりぶりWWWWありがとうWWW
こず
てめーしばかれてーのかああん?
うそありがとうWWWW仕返しありがとうWWW

あと記念に名前かえました
CORPSPARY
みかけたら声かけてね!
あとなんかキャラでたね
きぐるみだっけ。
あんなんかうやつおるんやなー
kigurumi.jpg
WWWWWWWWW社会人なめてんちゃうぞWWWWWWWWWWWうそです

メイドエステ

今日メイドエステに行ってきました。
メイドカフェかと思ったんだけどまさかのエステで
全体マッサージされーの上にのっかられーの
たちそうになりました。
んで終わって帰ろうとしてエレベーター降りたら
友達「予想以上におもしろかったなw」
俺「まぁなんだかんだなw」
友達「もう1回いきてえ・・・」
俺「まじで??」
~2分後~
エレベーター昇って2回目のエステWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

顔覚えてもらったし伝説を残していきました。
来週の土曜日もう1回いこう たのしかった

ウェアハウス

撮ってみました。
チートとか多くて撮り直し多かったけどやっととれたわ・・・

がちおいしかったです///

プレゼント

はいどうもロリコンはるおです。
今日はcmのうるとーれくんからTRGBOXを頂きました!
いいのあたるかな


所詮こんなもんだよね・・・

のーたいとる

ども こんばんわ!
動画初心者なんで調べながらやっと切り取りができるようになりました↓
あとクラン戦ものせました!


あなたのことがーチュキだからー!

youtubeに長時間動画載せれん

解決方法知ってる人おしえて!
とりあえずセーブ。。。
プロフィール

さしみん

Author:さしみん
SaddenAttack
ミサキメイ。
Sadden Name:さしみん
階級:★1
Mein: M4サイレンサー
Sub:DE-Silencer
Clan:X.NIVAL
PSO2
Name:晴
レンジャーLv28

Skype:haruokun3
相互リンク受付中
希望の方は
コメントお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者List
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
